2016年6月26日日曜日

KRYNA体験試聴会 本日開催!

以前もご紹介したオーディオアクセサリーのブランド
KRYNAの体験試聴会を本日、午後1時より5時まで開催いたします。


KRYNA Stage スピーカースタンド

スピーカースタンドやインシュレーター等のアクセサリーで
どれ程の音質向上が出来るのか?
是非、体験して下さい!
きっと、驚かれますよ。

2016年6月11日土曜日

Astell&Kern 体験試聴セミナー!

発売以来、
現在もそのクオリティは他の追従を許さず、
ポータブルプレーヤー市場を牽引し、
気付けばその土壌に確固たる杭を打ち、
一大世界を築いたAstell&Kern

因みに皆さんは「Astell&Kern」の由来をご存じでしょうか?
実はドイツ語で「」と「中心・核」という意味なんです。
メーカーの想いがここに宿っていたんですね。
今となっては納得です。

さて、6月11日(土)です。
ご紹介したAstell&Kernを存分に知って頂きたく、
体験セミナーを開催致します!
詳細は当オーディオスクェアのHPにて告知させて頂いております。

また今回の体験セミナーには、
なんと!あのJBLからもご協力頂き、あの話題のスピーカーが参戦!

この機会に是非、
ご来場頂き「Astell&Kern」の真価を
ご堪能下さい!